So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

高松城 [城]


image-20140601171926.png

image-20140601171939.png

高松城の月見櫓ですね〜
日本百名城 半年ぶりに再開、やっと三城クリアー

大永山アタック! [自転車]


image-20140506204812.png

image-20140506204830.png
連休最終日 自主トレーニングで大永山へ
あけぼのツツジもかなり咲いていました
塾長プロデュースの淡路バトル楽しみですね〜

あけぼのツツジ と虹 [登山]


image-20140506203909.png

image-20140506203936.png

image-20140506204002.png

image-20140506204015.png

五月連休は、あけぼのツツジ見に行こう!
山に平行に虹が出て、天気最高 お花見でまったり

トビシマ海道 いい感じ~ [自転車]


image-20140506202242.png

image-20140506202301.png

image-20140506202350.png

image-20140506202412.png

image-20140506202439.png

image-20140506202514.png

image-20140506202541.png

image-20140506202559.png

男闘呼塾四名で完走しました
御手洗の街並みに、伊能忠敬の地図、いろんな橋に、峠のうどん、最後は港近くのカフェでまったり~ 車が少なくて走りやすかったです

男闘呼塾自転車部 始動! [自転車]


image-20140506201127.png

image-20140506201152.png

四月まともに走ってないんで
これではあかんと、活動始動せり!

軽く大永山に行くつもりが、徳島超えて
大歩危モンベルまで来ちゃいました
塾長プロデュース、適当ツーリング

毒ガス島が、うさぎ島に! [自転車]


image-20140506195659.png

image-20140506195724.png

image-20140506195751.png

image-20140506195814.png

image-20140506195843.png

image-20140506195903.png

image-20140506195926.png

男闘呼塾 塾長プロデュース
太平洋戦争地図から消された、毒ガス島に~
今は四月頭で桜とうさぎの癒やしの島
家族やカップルでにぎわってました

非公認 産業遺産カリスマ [自転車]


image-20140325073717.png

別子銅山の産業遺産巡りの自転車ルート開拓にマインとビアへ、見どころたくさんありますが、美味しいところは立ち入り禁止~
こうなると、
非公認ガイドでいくベッシー 亜硫酸ガスブッシュー!

空っぽ [ラジコン]

実はラジコンにはまったのは、訳がありまして、たまたま見かけたヘリを衝動買い

image-20140322140252.png

トイ分類ですが、当然HAチョイスは本格4チャンネル、シングルローター、昨年11月に出たばかり、屋外でもいける京商ブラックスワロー!

早速庭で試運転、ところが操縦がメチャむずいです、その上、鬼嫁にーあんた運転下手やね全然飛ばんやんー カチーン!ならばエンジン全開、どうだすごいやろ、と、あれれ、どこまで行くの帰ってきなさいー

ちょうどニュースでマレーシア航空機の失踪が流れていました、それより私のヘリも探して~

究極のラジコン


image-20140322132757.png

タミヤサーキットで爆走するのが夢だったラジコン少年の至高のラジコンが車なら、ラジコンヘリは究極!ナノネー
当時のラジコンヘリは無茶高い、三十万スタートで、着地失敗でローター三万なんてざら、万札ばら撒いて飛んでるイメージですよね
ところが長生きはするもんで、トイラジコンでもいい仕事しまっせ!これで実売五千円以下、チャイナのおかげです

ホンダS800 [ラジコン]


image-20140322131128.png

車が故障でスキーに行けず、雪はあるけどシーズン終了~
片ずけしてたら、買ってそのままにしていたラジコン発見!今は絶版キット、東京マルイのRCクラブ ホンダS800! アベノミクスで急上昇するわけなさそで~ 暇つぶしに作っちゃえ

いーね! クレージーケンさんも、はまります
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。